倉林研日記

東京工業大学 理工学研究科 機械制御システム専攻 倉林研究室の学生メンバーによる日記



スポンサー広告 |

お引っ越し

お引っ越しです!
僕たちのふるさとに帰ってきました。
お引っ越し2

荷物待機中の皆様です。
お引っ越し3

お引っ越し1
みんな暇してます。

これからが大変な作業になると思いますが頑張りましょう!!
そして、快適な研究室ライフを!

ではでは、
研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

南東祭!!

去る、3月26日の卒業式終了後、南東祭が開催されました。
各研究室から料理やお酒などが振る舞われ、にぎやかなひと時となりました。
送別会も兼ねており、倉林研からはM2の3人とB4の1人が卒業されることとなりました。
卒業生と先生
M2の皆様と先生

M2と先生
卒業生一同と先生

やはり、長年共に過ごしてきた仲間とお別れするのはとても寂しいものです…
新天地でぜひ頑張ってください!!
研究室一同応援してます!

いつでも遊びに来てくださいね。

ではでは

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
