倉林研日記

東京工業大学 理工学研究科 機械制御システム専攻 倉林研究室の学生メンバーによる日記



スポンサー広告 |

B4卒論発表

皆さんこんにちは。B4のY原です。
本日の卒論発表会にて、B4の4人が発表しました。1年間の卒業研究の成果を十分発揮できた発表でした。

Kono_sotsuron
K野氏の発表

Haigo_sotsuron
H郷氏の発表

Tomizuka_sotsuron
T塚氏の発表

Yoshihara_sotsuron
Y原氏の発表


発表の後は、研究室のみんなで餃子&ピザ&寿司パーティーでした!!
nomikai1
nomikai2
nomikai3

次回は卒業式ですね。誰かがすばらしい1年のまとめを書いてくれると思います。Y原でした。



イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

M2最終発表終わりました!

本日2015/2/10,M2の最終発表が行われました!
M2のI君,M君,そしてS君が発表しました.
I君の発表により修論発表の火蓋が着られました.

Mr.I

2番手であるS君にバトンが渡されます!

Mr.S

そして,アンカーのM君が発表を行います!

Mr.M

3人とも無事に(?)発表が終わり,後は審査結果を待つのみです.
結果はどうであれ,お疲れ様でした!

来週は,優秀なB4たちがすばらしい発表をしてくれることを期待しています!

以上,Monster 吉原でした!

Chemical Y


Monster 吉原が来週もお送りします!
乞うご期待!






研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
