倉林研日記

東京工業大学 理工学研究科 機械制御システム専攻 倉林研究室の学生メンバーによる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

B4中間発表

皆さんこんにちは!
先週の水曜日のこととなりますが、B4の中間発表会が行われました。
4年生にとって、研究室配属後初めての公の場での発表ということもあり、不安と緊張が織り交じる中で挑みました。

K氏発表
K氏の発表

K氏コメント
「思いのほか質問が鋭かった( ̄Д ̄;;」

T氏発表
T氏の発表

T氏コメント
「すごい緊張した(゚ρ`)」

H氏発表
H氏の発表

H氏コメント
「短いようで長い5分間だった( ̄∇ ̄)」

Y氏発表
Y氏の発表

Y氏コメント
「終わった後の温泉最高でした d(⌒o⌒)b」


とこのように無事に発表を終えることができました。
5分という短い時間の中で、自分の研究内容を分かりやすく伝えるということの難しさを実感できる、良い機会となりました。
この経験で得られた課題と反省を生かして、本番である卒論発表会ではより良い発表をしたいですね。


次回の更新では優秀な先輩方が今年の総括として、すばらしい記事を更新していただけると信じています!
では、また次回。

PS.中間発表終了後、お疲れ様会として研究室メンバーで鍋を食べました!
(写真撮り忘れた…)
スポンサーサイト

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M2最終発表終わりました! | ホーム | 力作!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
