倉林研日記

東京工業大学 理工学研究科 機械制御システム専攻 倉林研究室の学生メンバーによる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

B4中間発表&打ち上げ

こんにちは!再びの登場のB4のK山です。
段々と寒くなってきて今年も残すところあとわずか(おどとき)。
こんな時期に何のブログかと言いますとタイトルの通り私たちB4の中間発表&その打ち上げがあったのでそのことについて書いていきます。

まず、中間発表は11月にやりました。
発表はたった5分なんですがその準備をするために、何週間もかかりました笑。やはり普段発表はあまりしないので、重要なことをどうやって伝えるか、スライドはどう書くべきかと考えなくてはならないことが沢山...本当に苦労しました(汗)


CIMG1190.jpg
CIMG1187.jpg
CIMG1180.jpg

発表練習も3回ほど行ったおかげで本番は無事何とかなりました笑(結構緊張してたのであまり覚えてない)。
発表練習に付き合ってくれた先生方、M1、M2の先輩方手伝ってくれてありがとうございます!


image2.jpg
image1.jpg

こっちは中間発表の打ち上げの様子です。焼き鳥食べ放題だったので食べられるだけ食べました。本当に沢山食べたんです!
卒論まであと2か月くらいなので頑張っていきます!
スポンサーサイト

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修士論文発表会 | ホーム | Welcome Party>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
