倉林研日記

東京工業大学 理工学研究科 機械制御システム専攻 倉林研究室の学生メンバーによる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学士論文発表会

こんにちは。B4のY下です。
前回に引き続き私が日記を更新させていただきます。

2月21日に学士論文発表会があり、倉林研究室からはK山、Y川、Y下が発表を行ないました。
(これまた報告するまで期間があいてしまいました...)

K山発表

Y川発表

Y下発表

ものすごく緊張しましたが、なんとか発表を終えることができました。
これで学士論文研究は一段落。K山とわたくしY下は来年度から他研究室になるため、新たな研究テーマでがんばります。
唯一残留のY川は引き続きCPTがんばってくれー。

この一年間、私たちの研究を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第22回ロボティクスシンポジア(2017) | ホーム | 修士論文発表会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
