倉林研日記

東京工業大学 理工学研究科 機械制御システム専攻 倉林研究室の学生メンバーによる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Robomec2013

Robomec2013がつくば市で開催されました。
研究室からは、M2の先輩方(K.Kさん、Y.Kさん、Y.Tさん)が参加されました。
つくばは学園都市だけあって、キャンパスも広くきれいな場所でした。
K.Yさんは、研究者になりきりつくばにとけ込んでいました!
K.Yさん

左から、Y.Tさん、K.Kさん、Y.Kさんです。皆さまやる気に満ちあふれております!!
集合写真

学会では私S.Sの高専時代の友人であるRamen氏に出会いました!
午前の部が終了し、Ramen氏とともに昼食に赴きました。そば美味しかったな〜
昼食へ

学会が終わり、高専生の聖地である秋葉原にいきました。
やはり元高専生であるRamen氏、秋葉原と同化していました。
秋葉原

学会に出ると、様々な研究をみることができて刺激的であり、有益な一時でした。
機会があれば積極的に参加したいです!!
スポンサーサイト

学会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JSCPB2013@Himeji | ホーム | おはぎ作りに挑戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
