倉林研日記

東京工業大学 理工学研究科 機械制御システム専攻 倉林研究室の学生メンバーによる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M2中間発表

先日の2013年8月8日にM2の中間発表がありました。
M2の方々が自分のこれまでの研究成果を発表する場で、活気にあふれていました。

全体雰囲気

私たちの研究室からもM2の先輩方が発表をされていました!

K.Kさん
岸さん

Y.Kさん
木ノ脇さん

Y.Tさん
高橋さん

様々な質問や意見が交換されており、有益な発表の場となっていました!!
今回の議論を踏まえて研究がどのように進展するかがとても楽しみです!

ではでは、
スポンサーサイト

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RSJ@首都大 | ホーム | JSCPB2013@Himeji>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
